だったらこうしてみたら?

Done is better than perfect.

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眼精疲労のためにぼくがやっていること

パソコンのモニターを集中して見続けていると本当に目の疲労がたまります。つらい、つらい。 くぅ〜。 でも目ってすごい大事じゃないですか、目が疲れたら肩も凝るし、そうなると疲れがたまって作業効率も下がっちゃうし、かわいいあの子もくすんで見えちゃ…

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年 はてなブログは3周年! この1年の新機能や取り組みをふりかえり、限定オリジナルパーカーが当たるキャンペーンを実施します! - 週刊はてなブログ 貧乏で服が買えません。パーカ…

コンタクト変えるのが最高のライフハックなのかもしれない

現代の戦士たちにとって必要なのは斧や剣ではなく、またまた魔法の呪文でもなく実はコンタクトかもしれないと思うようになった。 ぼくは今まで「シード2weekPure」という2ウィークのコンタクトレンズを使っていました。 シード2ウィークピュア (-6.50)出版…

「スラスラわかるネットワーク&TCP/IPのきほん」は入門書に打ってつけ!

スラスラわかるネットワーク&TCP/IPのきほん作者: リブロワークス出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2014/07/28メディア: 大型本この商品を含むブログ (1件) を見る これ読みました。 今までネットワークについてはなんとなくこんな感じなんだろうな…