だったらこうしてみたら?

Done is better than perfect.

chromeの保存の画面が縦長になりすぎて困る問題

広告

保存画面でかくなりすぎ問題

今すごい困っています。

それがこちらです。

f:id:kitakayu:20141029213027j:plain

下の部分を見てもらったらわかると思うんですけど、もう保存するときに出てくる画面が切れちゃってるんですよね。

それで保存とかキャンセルとか選べないわけです。

これが地味にストレスになっています。

だれか直し方知りませんかーーーー もしくはアイディア募集中です。

少し探したのですが、全然出てこなくて...

単純に縮小とかできたらいいのにーーーーー

解決したーーーー

思い浮かんでふとやってみたら見事にできました。

メニューバーの「表示」から全画面表示にしてから保存画面にすると全部表示されました!!

1時間くらい地味にひっかかっていてこれでストレスフリー!!! 目がつかれた。