だったらこうしてみたら?

Done is better than perfect.

コンタクト変えるのが最高のライフハックなのかもしれない

広告

現代の戦士たちにとって必要なのは斧や剣ではなく、またまた魔法の呪文でもなく実はコンタクトかもしれないと思うようになった。

ぼくは今まで「シード2weekPure」という2ウィークのコンタクトレンズを使っていました。

シード2ウィークピュア (-6.50)

シード2ウィークピュア (-6.50)

このコンタクトをずっと愛用してたんですけど、まあ特に理由もなく使っていました。

けど最近パソコン使う機会も多いし、目が疲れてしまうのはまずいなー。って思ってコンタクトを考えなおそうと思いました。

それでぐぐって探したのがこちら。

バイオフィニティというレンズです。だいたい前のレンズから1箱で500円くらい高いだけだったんですけど、だいぶ良かったんです。

以前のレンズでは夜になると乾燥して異物感が出てしまっていました。目をこするとすぐにとれそうになってました。でもコンタクトレンズってそんなもんやろーとか思ってました。

で、バイオフィニティに変えたら、今これ書いてるのが深夜1時なんですけどまったくしんどくないんですよね。

いや、ほんとびっくり!

普通に眼科に行けば売っているのでぜひ変えてみてください。アマゾンの写真貼ってるんですけど、分かりやすいかなーと思って貼ってるだけなんで、みなさん眼科に行って買ってください。眼病とか怖いんでね。

この商品じゃなくてもみなさんもコンタクト着用してる人は自分のコンタクト見なおしてみれば意外と生活が快適なものに変わるかもしれませんよーー!!